So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

もはや日本の中枢は、修復不可能

小学校中学校高等学校で民主主義政治の学習をさせなかった。
もう一つ選挙制度、供託金問題と政党助成金。
初めて立候補するときのハードルの高さ、既成政党はそのお金が入ってくることにより、選挙運動に関して資金はある。
日本人のほとんどがテレビ番組を見て、洗脳されてきたし、
この先数年はテレビ業界が生き延びるため、もっとひどくなる。

戦中に日本を壊した人物たちが73年かけて作り上げた闇
官僚もそのほとんどがお仲間、一部まともな人は辞めるか自殺
森友の佐川さんは嘘をついて、国税庁長官に。
(日本政治の歴史に名を遺す 安倍晋三のため嘘をついて国税庁長官に)
納税者が消費税で嘘の書類を出すと刑務所に。

アメリカさんはその壊れゆく日本を利用するだけ。

戦後復興を果たした団塊の世代はこのまま死んでゆくだけ。
国民民主党って、旧民社党なのか、自民より質が悪い、維新も
国民民主党(旧民社党)維新 ブラック企業の代弁者やん
↑こんなん支持する団塊ジュニアーおるし、

お盆とお正月に渋滞楽しんで、死ぬまで働いて行くだけ。
幸せな日本国民(^_-)-☆
薩摩にあほな奴おったけど、死ぬまであほのままか。
ーーーーーーーーー
新興宗教信じるのは個人の自由やけど、政治に参加するのはおかしいでしょ、
創価学会は経済団体、そこに選挙活動部隊がいる宗教名乗るは脱税のため
この先、新興宗教もどうなるかわからへんな?
独裁国家で、宗教が多数になるか?ならへんな。
天理教徒も学会員も賢そうなのおれへんし
国家が新興宗教の財産を没収するか?
(自民党が憲法改悪を企んでいる中に、宗教を利用するか)創価学会はすでに利用しているしというか安倍自民党と取引してるやろな、つぶさんといてーって
日本会議が脅しをかけて一つにまとめるか、、
日本会議もあほばかり、どんなふうに独裁するかとか
考えてないやろな(^_-)-☆

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。