So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

杉田水脈←安倍自民党をつぶす刺客

誰が送り込んだのだろう?安倍退陣を狙う身内の仕業(^^)/

大日本帝国およびヒットラーのナチスは弱者を差別し殺していった。
自民党のほとんどの議員は肯定しているようだ。

(今いる安倍内閣の議員さん歴史のお勉強してないんやろな、独裁国家は短命
たまたま第2次世界大戦では、アメリカとソ連と中国の思惑でダニが生き延びただけやのに)

杉田はただの操りおばちゃんだ、糾すのは安倍信三でしょみなさん(^_^)v
大うそつき大日本帝国に向かって一直線。
日本会議と産経新聞の作戦がちで、自民の議員は増えたが、人ではなくてダニみたいやね。
なんか総裁選で対抗馬が出るみたいやけど、ガス抜きでしょ(^_^)

安倍に次もやらせて、腐った日本は消滅したほうがいいのでは(^_^)?
西田 昌司と佐藤正久が平成のあとの総理になって、新しい大日本帝国を(^_^)v
自由な戦後は終わり、新大日本差別まるだしうそつき国家の完成やね。アメリカも怖がる(^_^)v
-----------------------------------------------------
日本は今まで他国による支配を受けたことがないので、
与えられた民主主義というものが、理解不能なのだろう?
なんとなく周りに合わせておけば、自分は助かると、はみ出ると村八分にされるから。
お休みはお正月とお盆で十分やろと考える支配層、
不自由な新大日本帝国、地球の中でボッチでやっていくのだろう?独りよがりまくり日本。
ーーーーーーーーーーーーー
戦中派がまだ生きてて、次の世代に引き継がそうとしているが?
出てくる人材のひどいこと(^_^)v
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。