So-net無料ブログ作成

小池ゆり子の希望の党って、幸福実現党のお友達か?(^O^)言葉遊びの党

中身は腐った日本会議脳 希望の党 カルト洗脳教 幸福実現党 きれいな言葉を使うなよ
安倍政権下、とんでもない議員達の本性が露呈する。
政党政治の暗黒時代
維新も民進も自民も公明も、かね、かね、かねの、政治家
田崎史郎氏を使うテレビ界のきたなさ、選挙報道も世論誘導の手段、
中山成彬(なりあき)ええ歳して74歳でデマ飛ばす、恥じない面々
「大挙して入店し、万引き被害が止まないらしい」と書き込んだ中山先生。
「事実無根」とイオン側に否定され、ツイートを削除しました。

日本のテレビのスポンサーのモラルも崩壊か、、

マスコミ各紙、政治記者による、デマ拡散←これも金のため
子供たちも見ているよ、、
どうすれば、嘘の無い政治社会が出来るんだろう?

コメント(0) 

指導者の資格に当てはまらない あべしんぞう

不適格者を日本会議によって、首相にしてしまった日本
わがままし放題で育ったボンクラは、先が読めない。
そのボンクラに忖度する官僚は自己保身だけ。
コメント(0) 

誰が演出したのだろう?衆議院解散 安倍政権崩壊へ

安倍政権崩壊へ

うそしか言わないあべしんぞうと、情けない自民党の議員と引っ掻き回しの維新の議員
に入れるまともな人はおらんやろ。
創価学会もうそが多くなってきたけど、末端の金で養われてる学会員はしゃないか?

あべしんぞう 想像を絶する、うつけでおくびょうもん
対話能力 永遠のゼロ 百田尚樹さく
ーーーーーーーーーーー
しかし政治にまったく期待していない無関心層が、気づかなければ いままで以上に、つけあがり議会運営などせずに、わがままし放題の 政治が4年続き、4年間世界から孤立し、どうなるやろ(*^_^*)
数年後は選挙権がなくなってるかも?
コメント(0) 

2017年選挙 大阪府堺市

いまの自民党議員よりも、恥知らずで、政治を職業にしようとしている維新の人たち
住民のための政治ではなく、作り話で相手陣営を蹴落とすことしか政策の無い、政党

維新の選挙運動をしている青年に、この話をするが理解できないようだ、
選挙運動して報酬があり、きょうの飯は食えても、維新の議員が増えることにより、
住民サービスが低下して、自分や友達家族に不幸が降りかかるのに、

当選した議員は、公務を減らして少しの賃金カットをして、身を切るとか言ってるけど、
政務活動費をちょろまかし、次の選挙に備えてる。

自民党と維新が日本全体の政治すれば、明治に戻って、馬鹿な政治を繰り返す。
コメント(0) 

いじめた剣道部員に自主退学要請  

高校生にもなって、弱い物に対していじめをする、
こんな人たちは、大人になっても、いじめ、恐喝、する。
若いうちに、罰を与えるのも教育、更生を願う。維新松井
----------------------------------
日本を動かす議員さん、デマを発する百田さん、弱い物いじめする人は
自主退場するべき、
コメント(0) 

今 国会議員 地方議員による、ぞうしゅうわい事件が無いのは、贈賄罪

贈賄罪は、賄賂を供与、又はその申込み若しくは約束をした場合に成立し、3年以下の懲役又は250万円以下の罰金となります(刑法198条)。 贈収賄は、金品の授受があったかが問題となります。

安倍は国家戦略特区の代表だから、この罪に関してはうやむや
補助金である建築費、水増しのかけ学園は詐欺に当たるのとちゃうの。
ーーーーーーーーーーー
政党助成金 政務活動費があるから 恥知らずの議員の目の前に、にんじんがぶら下がってたら、盗りにいくで
特定の人物団体から、お金を貰わなくとも、にんじん(税金)盗りに行けばいいだけ、
政治家さんは給料も貰い、政務活動費も盗れる、
サラリーマンは貰った給料の中に、サラリーマン控除はあるが、サラリーマン活動費作れよ。
と思いませんか?サラリーマンさん(*^_^*)
正社員サラリーマンなくして、すべての住民がパートタイマーになって、働くようになれば
もっと政治のことを考えるかな?
正社員制度を無くせ!民進党と維新は不要と思う(*^_^*)
当然 
政治家も公務員もパートタイマーに、今のスーパーパソコンならデーター収集簡単(*^_^*)
会社の社長はガンバレ
コメント(0) 

明治以降の教育をおざなりにしてきた文部省の企みが具現化してきた

義務教育において、
明治以降の教育をおざなりにしてきた文部省の企みが具現化してきた。

明治以降 特に戦前戦中の歴史を、知らずに、教えられずに、育った人たち
自民党公明党国会議員と地方議員、カルト宗教家
フィクション作家とフィクション外科医によってデマは拡散する。
若い維新の議員と松井さん、この時代の歴史勉強はしたのかな?
知らないから、調べないから、身近な人のデマを信じてるのだろう?
コメント(0) 

岸信介の孫安倍晋三と日本会議のせいで、北朝鮮と日本つぶしが始まった

北朝鮮情勢、大規模紛争に発展する恐れ=ロシア大統領
http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e6%83%85%e5%8b%a2%e3%80%81%e5%a4%a7%e8%a6%8f%e6%a8%a1%e7%b4%9b%e4%ba%89%e3%81%ab%e7%99%ba%e5%b1%95%e3%81%99%e3%82%8b%e6%81%90%e3%82%8c%ef%bc%9d%e3%83%ad%e3%82%b7%e3%82%a2%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98/ar-AAr4SK1?ocid=iehp

大日本帝国の悪事の隠蔽に、教養の無い議員を当選させたせいで国際状況を読めていない。

アメリカが北朝鮮に脅しをかけて、安倍が武器を使えば、日本は終わる。
大日本帝国の悪事を隠してる場合とちゃうで、小池さん
自民党男議員は金と女で思考するけど、女は洗脳すれば一直線。

迎撃竹やりに載って、安倍君佐藤君一緒になって、ぶっ飛んでゆけば(^^♪
アメリカとロシアによる、本格的に北朝鮮日本の分割統治が始まるか?
もう始まってたのか?
コメント(0) 

百田尚樹 高須克弥 の発言と思想

常識ある人たちは、この人達を、ツイッター社に放置するなと言っているが、
むしろツイッター社は晒すために放置しているのだと思う。

常識ある人たちは、百田尚樹 高須克弥の発言を
もっと取り上げて全世界に晒せばいいと思うのだが(^^♪
ネトウヨ発言も然り。この人たちの発言をさえぎるより、晒しまくるほうが効果があると思う。

ツイッター社のアルゴリズムは単純にDOS攻撃みたいなもので機能するのでは?
ネトウヨさんが一番得意とするもの。
ーーーーーーーーーーーーー
ネトウヨ200万人常識人ネット人口100万人もおれへんのとちゃうかな?
その他は、観せられているだけで、何も考えていないと思う。
日本のネット人口なんて、ごくごくわずかでしかないから。
ーーーーーーーーーーーーー
Twitterユーザー契約アップデート
https://twitter.com/ja/tos
:欧州連合または米国外のその他の場所に居住するユーザーの場合、
本サービス利用規約は、2017年10月2日に効力を生じます。
コメント(0) 
メッセージを送る