So-net無料ブログ作成

電動車いすもカッコよく

団塊の世代の方々が70歳になってきた、戦後貧しい食料時代を生き抜いて
学校ではぎゅうぎゅう詰めの教室で勉強し、社会に出て競争を乗り切り70年
モーターリゼーション世代でもある、いま、いくら安全装置が付きだしたとしても
スピードと判断力が落ちて、大きな車を運転する能力も落ちてゆく、、
whill.jpg
死ぬまでかっこよく生きたいもんね(*^_^*)
ただ政治に関しては、日本政府の言いなりで、ばかげた内閣が出来上がっている。
知性のかけらもない二世議員と恥知らず議員と欲張り税金泥棒
実習時間をちょこっと増やしたら認可だって。
さすが安倍内閣総理大臣閣下のご学友だな 
→ 加計学園獣医学部の来年4月開学 認可される見通しに | NHKニュース
ここに入学するやつは、欲張りの親族か?
マスコミも大概の悪党ぞろいやね 産経新聞筆頭に。
百田尚樹さんへ
あなたの言う、くずとは、安倍、安倍親衛隊の事ですね(*^_^*)百田もくず
悪党共が死ぬまで待とうか?日本国民 現状それしかないかも?悪党が死ぬまで日本存在できるかな? 
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る