So-net無料ブログ作成

必要最低限の給付をオランダで実験「幸福度が増す」金持ちけんかせず

ことわざの中に、
金持ちけんかせず がある。

最低限の生活が保障されるのであれば、生活に関しての争いが減る、
それより以上の生活を望むのであれば、労働もしくは、起業し、
収入を増やすことを考え、実行すればよい。

最低限の生活が保障される事により、いろんなことにチャレンジできる。

ベーシック・インカム"必要最低限の給付をオランダで実験「幸福度が増す」
http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/12/dutch-basic-income-experiment_n_7782056.html
------------------------------------------------
72年前の世界戦争(領土資源主権の取り合い)から学んだ人たちが考えたのかな?
ドイツ日本イタリアが世界を支配しようと、企んだ。
しかしその他の国も、武力で植民地支配をしていた。

植民地支配されてる人たちも、だんだんと教養を付け独立しているのに、

日本だけ、おかしなやつらによって、
安倍親衛隊小池ゆり子公明党維新馬場松井←教養のない人たち、洗脳されやすい(*^_^*)
武器商人の言いなりだ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る