So-net無料ブログ作成
検索選択

百田尚樹 高須克弥 の発言と思想

常識ある人たちは、この人達を、ツイッター社に放置するなと言っているが、
むしろツイッター社は晒すために放置しているのだと思う。

常識ある人たちは、百田尚樹 高須克弥の発言を
もっと取り上げて全世界に晒せばいいと思うのだが(^^♪
ネトウヨ発言も然り。この人たちの発言をさえぎるより、晒しまくるほうが効果があると思う。

ツイッター社のアルゴリズムは単純にDOS攻撃みたいなもので機能するのでは?
ネトウヨさんが一番得意とするもの。
ーーーーーーーーーーーーー
ネトウヨ200万人常識人ネット人口100万人もおれへんのとちゃうかな?
その他は、観せられているだけで、何も考えていないと思う。
日本のネット人口なんて、ごくごくわずかでしかないから。
ーーーーーーーーーーーーー
Twitterユーザー契約アップデート
https://twitter.com/ja/tos
:欧州連合または米国外のその他の場所に居住するユーザーの場合、
本サービス利用規約は、2017年10月2日に効力を生じます。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る