So-net無料ブログ作成

モーリス・コンティ: 直感を持った人工知能が生み出すすごい発明「拡張の時代」へようこそ

https://headlines.yahoo.co.jp/ted?a=20170420-00002671-ted&utm_source=taboola&utm_medium=exchange

この中で創造的なことを している人 ― デザイナー エンジニア 起業家 アーティスト あるいは単に想像力が豊かという人は どれくらいいますか? 手を挙げてください (歓声)

ほとんどがそうですね そういう人に お知らせすることがあります これからの20年で 私たちの仕事の仕方は これまでの2千年間における変化よりも 大きく変わるでしょう 私たちは人類史の新時代に 差し掛かっていると思います

人類史には 仕事の仕方に応じて 大きく4つの時代がありました 狩猟採集時代が 数百万年続き それから数千年の 農耕時代があり 2百年ほどの 工業化時代があり 現在の情報化時代が ほんの数十年です そして今 私たちは人類にとって 新しく大きな時代の始まりにいます

「拡張の時代」へようこそ ロボットと人類の共生やね
------------------------------------
その時代になっても、想像力豊かな人間のほうがカッコいいでしょう(*^_^*)

70年前の思想で持って日本をコントロールしようとしている日本会議
善悪の判断力に欠けたわがままカルト集団、それに群がる能無し守銭奴 ヘイト団体
今東京都では小池百合子と言う古代生物が跋扈しかけている、
日本会議系カルト人工知能に洗脳され、小池を利用するやつがいる。

最近フィクション作家の百田尚樹氏ではなく
フィクション整形外科医がフィクション拡散している
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る