So-net無料ブログ作成
検索選択

政務活動費の不正使用を監視するため、議員専用カードを持たせろ

自民党とか維新の議員による不正使用が後を絶たない、

政務活動費専用カードを作って、各金融機関が記録を残せば、
簡単に集計できるのに(*^_^*)
ーーーーーーーーーーーーー
政治家が自分たちだけの特権をいっぱい作っているから
金目当てのやつが立候補する、特に維新の議員

おいしい職業の議員さんに成らせて貰ったら、上納金もたくさんいるでしょ(*^_^*)
1年生議員なんて、誰のおかげで議員になれたのかって、ゆわれてるやろね、
小池率いる都民ファーストも?

目先の金しか見てない、松井 金を持ちたがる馬場
どちらも元自民党 戦中戦後あくどいことをしてきたことを知っている。
小池ゆりこさんは日本会議仕込みの人工知能らしいねAI(*^_^*)
自分たちに都合の悪いことは、教えてもらってないようや
ーーーーーーーーーーーーーー
日本会議歴史捏造団体とか在特会その他ヘイト集団あなたたちの行為は
逐一データーの集積をされている、あなたたちの運動が実現したとしても
あなたたちが死んだ後の子孫の世代に恥を晒すことになるだろう。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る