So-net無料ブログ作成

安倍親衛隊および本人 戦前の歴史認識と価値観の違いか?

安倍親衛隊および本人は、戦後の憲法はかっこ悪いと言う。
さくらいよしこも言っている、
ーーーーーーーーーーーーwiki
櫻井 よしこは、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子。以前は本名の「櫻井良子」名義で活動していたが、1994年4月に平仮名で「櫻井よしこ」との表記に改めた。 ウィキペディア 生年月日: 1945年10月26日 (71歳) 生まれ: ベトナム ハノイ
ーーーーーーーーーーーーーー
アメリカ軍に押し付けられた憲法と言っていた、
しかし日米地位協定に関しては、文句の一言も言ってない、
日本国憲法よりも上位に位置する日米地位協定←アメリカの植民地 占領国
この地位協定のまま自民党の憲法草案では、基本的人権の削除して、
日本国民を奴隷化しようとしている。

あんたらが一番かっこ悪いと思うけどな。
あんたらのわがままは、
産経新聞と日本会議によって洗脳(催眠術?)されてるのがわからへんのか?
産経新聞は腐っている新聞
安倍親衛隊および本人は、日本国籍を持っているが、アメリカ人やろな。
安倍親衛隊のみなさん、狂ってるね、どんな育ちをしてきたの、

小林よしのりはどっちやろ?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る